息子が11時にならないと寝ないんです。
こっちは、9時が来たら眠いんだけど、保育所でがっつりお昼寝してるもんだから、「翔君、まだ眠くないの」と言って寝ないんです。おまけに、「ベイビー赤ちゃん」と言って、赤ちゃん抱っこを要求してくるんです。
甘えたいのは分かるんだけど、早く寝てくれないかなあと毎日思います。まあ、昼寝し過ぎなんだろうけど。でも保育所で寝ているから、どうにもならないし。
朝は、旦那に7時にたたき起こされます。本当はもっと寝たいんだけど。でも、息子の保育所に事を考えると、7時には起きなきゃね。不眠で悩んでいた時よりは、ずっとましです。2~3時間睡眠の毎日の日々は、本当に、つらかったです。寝たきりで何にもできない、家から出られない状態が続きました。
今は、もっと寝たい状態です。
私はお昼寝は絶対できない人なので、夜に睡眠薬飲んで寝るしかないんです。息子がもっと早く寝てくれたら、私も早く寝れるのに。さらに、今は風邪をひいています。
昨日で3回目の内科でした。咳が止まらなくて、喘息用の薬を出されました。今日は、起きてから何回かせき込んだけど、ましになった気がします。